オンライン英会話「ネイティブキャンプ英会話」累計レッスン数1000万回突破の魅力は?

2020年1月17日金曜日

英語学習

t f B! P L
「ネイティブキャンプ英会話」

ネイティブキャンプはアジアにおいて最も成長しているオンライン英会話会社のひとつです。このサービスを展開する株式会社ネイティブキャンプは2020年1月17日、累計レッスン数が1,000万回を突破したと発表して注目を集めました。

この記事では、ネイテイブキャンプ英会話の魅力を紹介します。なおここに記載した価格は2020年1月時点のものです。

立ち上げ後5年たらずで累計レッスン数1,000万回突破

ネイティブキャンプは2015年6月の立ち上げから、着実に利用者を増やしてきました。

サービス開始3年後の2018年11月に累計レッスン数が500万回を突破。このころから急成長をはじめ、次の500万回はわずか1年2カ月間で達成。この間に世界累計利用者数も30万人を超えています。

このように急成長を続けるネイティブキャンプ英会話の魅力はどこにあるのでしょうか。

ネイティブキャンプ英会話の魅力1:レッスン回数無制限

「ネイティブキャンプ英会話」レッスン回数無制限

ネイティブキャンプの最大の特色は、月額6,480円(税込)で毎日24時間レッスン受け放題であることです。

1レッスンは原則25分。その時間が確保できない人でも、短時間のレッスンを1日何回でも繰り返して受講できるようになっています。

ネイティブキャンプ英会話の魅力2:今すぐレッスン

「ネイティブキャンプ英会話」今すぐレッスン

さらに、人気講師や特殊な講座以外であれば、いつでも思い立った瞬間に英会話レッスンを始めることができるのも、ネイティブキャンプが多くの利用者に選ばれる理由です。

安定したビデオ通話システムにより、レッスン可能な講師を選択してすぐに開始できるので、早朝や深夜でも待ち時間なしにレッスンを受けることができます。

このようにネイティブキャンプでは、やる気ひとつで英会話の練習量をいくらでも増やすことが可能。まとまった時間を取ることが難しい人でも無理なく続けられることが大きな魅力です。

ネイティブキャンプ英会話の魅力3:豊富な教材・講師陣

「ネイティブキャンプ英会話」豊富な教材・講師陣

英語の勉強には、さまざまな状況の英語に対応できる豊富な教材・講師陣が揃っていることが重要。ネイティブキャンプは、TOEIC、ディスカッション、ニュース、ビジネス英語などバラエティに富んだ4,000以上の教材を用意しています。

所定の審査に合格した8,000人以上の講師陣も、英米をはじめ100カ国以上の国籍という多様な顔ぶれ。フィリピンなど東南アジア諸国の講師が多いことも、この地域への旅行が多い日本人にとってはうれしいことです。

無料トライアルでネイテイブキャンプ英会話を今すぐ試してみよう!

ネイテイブキャンプ英会話は7日間の無料トライアルを提供しているので、今すぐ試してみることができます。

法人や家族向けのサービスも用意されているので、一度試してみてはいかがでしょうか。

QooQ