イザベラ・サーモンについて解説【ジュラシック・ワールド、メイジー役】

2022年7月31日日曜日

SF アクション アドベンチャー

t f B! P L
この記事では、ジュラシックワールドのメイジー役を務める女優・イザベラ・サーモンについて解説します。

イザベラ・サーモンの身長・体重・目と髪の色

イザベラ・サーモンの身長・体重・目と髪の色は2022年の時点で以下のとおりです。(出典:Celebsweek)

  • 身長:5フィート1インチ(約155センチメートル)
  • 体重:86ポンド(約39キログラム)
  • 目の色:茶色
  • 髪の色:金色がかった茶色

イザベラ・サーモンの経歴

Embed from Getty Images

イザベラ・サーモンは2006年7月8日、ジョシュア・サーモンとグェン・サーモンの間にロンドンで生まれました。

彼女には、ブレット、シャロン、ウィンストンという2人の妹と1人の弟がいます。イザベラの愛称は「イジー」です。

イザベラが5歳のときに、母親が彼女に何か新しいことをやらせたいと、演劇の学校に入れたところ、イザベラは演技が大好きになりました。さらに彼女のコーチが、芸能界で成功するポテンシャルを見出したため、彼女の両親に一流のマネージャーをつけることを勧めたそうです。

そこで彼女の両親は、ロンドンの有名エージェントのひとつカーティス・ブラウンと契約し、イザベラはオーディションに出るようになります。

11歳のときに『ジュラシック・ワールド/炎の王国』(2018年)のメイジー・ロックウッド役にオーディションで選ばれて映画デビュー。続編『ジュラシック・ワールド/新たなる支配者(ドミニオン)』(2022年)ではメイジー役を続投したほか、メイジーの母・シャーロットの娘時代の役も演じています。

2022年の「ジュラシック・ワールド・ドミニオン」の公開にあたり、数々の雑誌の表紙にも取り上げられました。

イザベラ・サーモンのインスタ

上にもあげましたが、イザベラ・サーモンの公式Instagramはhttps://www.instagram.com/iamizzysermon/です。

イザベラ・サーモンの今後の計画

イザベラ・サーモンは、映画デビュー後も学業に励み、特に芸能活動はしていません。

2022年7月のYoung Entertainmentの独占インタビューに対してイザベラ・サーモンは、「山のようなテストを終えたばかり」と語っています。

次の仕事に関しては、「面白い仕事だったら、いやとは言いません!」と語っており、女優業も続けるようです。

イザベラ・サーモンの恋人

2022年8月の時点で、イザベラ・サーモンに恋人がいるという情報は英語圏のメディアでは一切見られません。

2022年7月に16歳になったばかりで、それまで学校の勉強が忙しかったと言っていますから、まだ恋人がいなくても不自然ではありません。

QooQ